tsukinowa 「ツキノワ」2021A&W

2021 A/W tsukinowa

おすすめ商品

たまちゃんコレ欲しいです&おすすめ商品のご紹介です。

今回ご予約も多いTT065ロングスリーブのアクセサリーtee」と

TT066ロングスリーブのアクセサリーボーダーtee」もオススメです!

TT065は前後で異素材になっていて
後ろのタックで広がりがありとても着やすいです。
アクセサリーが付いているので1枚で綺麗めにも使える優れもの。
私はブラックが欲しいです。

TT066ロングスリーブのアクセサリーボーダーtee
前回のSSコレクションで大人気だったボーダーアクセサリーteeと同素材。
テロンと柔らかく着心地抜群‼︎
今回はグレーもあって迷いますが私はブラックで決定!

是非着てみていただきたいオススメのロングteeです‼︎

そしてロングteeにも重ねて着たいオススメのカーディガンが

今回1番人気のTT075ウールのグリーノビアカーディガン

2021秋冬のテーマは「green 」グリーンのある暮らし。

このセーターは多肉植物のグリーノビアが袖の柄になってます。
ツキノワらしいオリジナル柄をお楽しみください♪

着丈のバランスとポケットがあるので
秋のアウターとしても便利でオススメのカーディガンです♩

パンツのオススメの一つは
今月入荷になるTP017新色ストレッチスリムパンツ」です。

生地も薄いのでこの夏に重宝する事間違いなし‼︎
この形はデニムなどでもロングヒットのパンツで
私もデニムはこの形が1番好きです。

今回から0サイズが出たのがこれまた嬉しい!
私はデニムは1サイズですが今回のパンツは0サイズで良い感じでした。

ブラックもグレーも両色欲しくなるオススメのパンツですよ♩

秋入荷でオススメのパンツはTP029の「デニムのワイドテーパードパンツ」と
TP028チノのワイドテーパードパンツ

今回新型のワイドテーパードパンツは履いてみるとほどよい太さと裾の形が可愛い。
折って違う生地を見せてももちろん可愛いんですが
私は折らないで履く形がとっても好きでした。

デニムの生地の色とハリ感が絶妙にカッコイイです!
私は1サイズを買います。

チノのベージュも欲しいですが悩み中‥‥

チノよりデニムの方が2センチ長いデザインです。

 

今回オススメのニットアイテムが沢山なのです‥‥

TT062タートルネックのエボニーロングベスト」と
TT063クルーネックのエボニーニットベスト
TB009エボニーパッチワークスカート

サンプルが届く前から画像で見て楽しみにしていたアイテム。

着てみるとどれも可愛い♩
ベストは秋冬シーズン長い期間着れるようにクルーネックの方にしようかと。
セットアップでも着れてロングカーディガンとも相性が良かったので
上下ともブラックにしようかスカートはグレーにしようか悩んでいます。

 

TT076フェアアイルニットプルオーバー」と
TT077フェアアイルニットカーディガン」も
柄がとっても可愛いかったのです。
赤好きの私は赤いカーディガンが欲しいなぁっと検討中。
ちくちくも感じなくて着やすいですよ♪

 サンプルでは見れず残念でしたが
TT068コットンリネンストライプのシャツワンピース」が
ベストの中にも着たいし、羽織りでも着れて使えるなぁ‥‥と欲しいアイテムです。

昨年大人気だっだスェットシリーズは今回の生地の組み合わせも可愛い♩

TT071 ロンドンストライプのシャビアナスェットプルオーバー」と

TT072スエードスリーブのシャビアナスェットプルオーバー」は
袖で切り替えでストライプも人気です。
スエードのベージュのお色も可愛いくてオススメですよ~

 

今回のコートTT064サバスコート」がとっても素敵でした。
カジュアルにも綺麗めにも使えるオススメのコートです。

 

最後にTG019の「グラプトスヌード」はゴムが入っていてつけた形が可愛い!
裏は全てボアのなります。
グリーンが人気です♪

可愛いアイテムばかりで他にもオススメがありますが‥‥以上ご紹介でした。

秋冬コーデを想像しながらご検討くださいね!

ご予約お待ちしております♪♪

ご予約ページはこちら。

 

Pocket
LINEで送る