tsukinowa 「ツキノワ」2022 S/S

2022ツキノワSSコレクション

(商品名をクリックで商品ページに移動します)

先日の予約会にご来店いただいた
皆様ありがとうございました‼︎

見れなかった方は
参考になれば幸いです。

外はすっかり雪景色ですが
新作入荷の楽しみができて春に向けてワクワクです!

 ワクワクなお洋服がたくさんで絞るのが大変です(笑)

今回1番人気はTT089迷彩ニットと布帛のワイドカーディガン

インナーにボーダーtee
秋冬にタートルを合わせても可愛いので
シーズン問わず着れそうな優れもの!

同生地のTT088迷彩ニットと布帛のプルオーバー」も人気で
アンサンブルで欲しいという方も。

ツキノワらしいさりげなく実は迷彩柄なの?
っと思う素敵なオリジナル迷彩ニット。

私もアンサンブルで欲しい!のですが
カーディガンを迷彩ニットと同型の
TT093カットソーと布帛のワイドカーディガン
が欲しいので、迷彩ニットはプルオーバーにしようかと。

TT093のカーディガンTT092のプルオーバー
アンサンブルで!っという方も多く人気です。
こちらはあえて同色ではなく
「ピンクにモカ」
「ホワイトにネイビー」
など、お色の組み合わせも悩ましい‥‥。

今回のピンクは試着してみると
「このピンクならチャレンジできる!」と
ピンクが欲しくなってしまうアンティーク感のある素敵なピンクなのです。
私もプルオーバーをピンクでカーディガンをモカかな?っと。

お色がどれも良い色で困ってしまいますね。

そして今回も私の好きなレースシリーズが。

TT090レース袖のプルオーバー」と
TT091レース袖のワンピース

どちらも欲しい‼︎のですが‥‥
TT091のワンピースのブラックに
白いパンツを合わせたいので
プルオーバーをホワイトにしようかな?

レース袖のワンピースはラインが綺麗で
痩せて見えたので (笑)ワンピースは確定です!

トップスだけでオススメがたくさんですが‥‥

TT086「アクセサリーショールteeも人気ですよ♪

日よけをするように肩にかけたショールをイメージしたショールtee

今回のツキノワ2022SSのテーマ「ファーマーズマーケット」

朝採れた野菜や果物、お花やパンが並びキッチンカーからコーヒーの香りただような
そんな都会の中のファーマーズマーケットに集まる人々のスタイルがテーマだそうです。

このテーマのイメージであるフルーツカラーが
TT086の「アクセサリーショールtee」と

TT096の「キャミソール」
当初web予約の金額間違えてまして
7700円が正解です。

レモン、ブルーが鮮やかですね。

安定のお色も人気です。
Tシャツをブラックにキャミをレモンにする黒レモンセットや
Tシャツをベージュにキャミをブルーにしたり差し色使いにも便利です。

アクセサリーシリーズはツキノワの人気シリーズで、今回のショールタイプは後ろから見ると肘が隠れて前からみたら涼しいTシャツです。
日よけも考えられた優れものですね!

インナーに便利なキャミは伸びもよく着心地も良くて、サンプルより4センチ長くなるので、重ね着に重宝間違いなしです!
キャミは6色もあるので2色は欲しくなる‥‥
そんなオススメアイテムです。

そしてボトムスで大人気の
TP031コットンリネンの裾ギャザーパンツ

ストレッチ素材で楽な着心地で動きやすく、ふくらはぎにはいるギャザーが足を細く見せてくれます。

総ゴム仕様の斜めウエストで綺麗さ着心地の両方兼ねたイージーパンツが今シーズンのデザイナー推しのアイテムですよ!

これは試着した方は皆さん欲しい‼︎っと大人気でした。
(僕も買います!)

特に迷彩ニットシリーズとコットンリネンの裾ギャザーパンツのホワイトのコーデが大人気!
私もこの白は外せません。
ちなみに白だけは透け防止のため2枚仕立てのなるそうです。

同型のTP032ストレッチデニムの裾ギャザーパンツ」も欲しいのです。
インディゴが綺麗めスタイルにも合う感じです。

私はどちらも1サイズにしますが、私がゆったり2サイズをはいてもアリなデザインです。

パンツでもう1つ欲しいのがTP033ブリーチデニムのワイドテーパードパンツ

画像は2サイズを着用

今回のライトブルーがとっても良いお色‼︎アンティーク感もありピンクのトップスとも相性バッチリ!

この秋冬に入荷したTP029の「デニムのワイドテーパードパンツ」インディゴを購入したんですが
絶妙なワイド感が大好きでお気に入りなんです。

なのでSSのライトブルーも絶対欲しい!

そしてもう1つオススメのTB010サロペットにもなるリネンスカート


肩紐をウエストのベルトループに通してスカートととして楽しめます。

リネンの生地感とシルエットがとっても可愛いのです。

サンプルが黒しかなかったので試着したブラックが欲しくなりましたが
ベージュも絶対可愛いなぁ‥‥と悩み中。

同型のTB011サロペットにもなるストライプスカート」良かったです。

同生地のTT094ストライプ切替の身幅たっぷりtee」のセットアップも
可愛いかったのでこちらもオススメです。

‥‥と、かなり長くなってしまいました。
ご予約の参考になれば幸いです。

お洋服って楽しいですね♩
これは趣味なので楽しむしかないですね(笑)

サイズ感などご相談があればお問い合わせくださいね。
サンプルより着丈修正などあるものは予約ページに記載してますのでご確認ください。

ご予約お待ちしております。

ツキノワの2022 Spring&SummerのWEB先行予約商品

ご質問、ご相談はメール、LINE、お電話で。
締め切りは12月11日土曜日までです。

Pocket
LINEで送る