2017/08/08 Tuesday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日も30℃とまだ暑い旭川ですが
木曜日くらいから少し和らぎそうですよ。

何度かブログで紹介している
住野よるさんの「君の膵臓を食べたい」
現在実写版の映画が放映中。
なかなか好評のようです。

そして来年、アニメの劇場版も公開決定!
凄い!

でもいまだに謎の多い作者
「住野よる」
最初はみんな女性だと思ってたらしいです (笑)
ちなみに僕は住野ではなく
「佐野」って読んでた (笑)

わかっているのは
大阪在住で28歳の見た目おやじの男性。
28って若いですよねー
顔は公開してなく
何か賞を取ったらメディアに出るのかな?
まあ知らない方がいい場合もありますよね (笑)

近々実写版見に行ってくるかな〜

Wafflish WaffleのGift&EarlySpringの
ウェブ予約完成しました。

下記の画像クリックでご覧いただけます。
ご予約は店頭、メール、LINEでもOKです。
店頭では生地見本もご覧になれますので
お時間のある方はご来店くださいね。
締め切りは8月27日(日)までです。

Pocket
LINEで送る