2017/08/22 Tuesday

今日は10時〜19時のの通常営業です。

今日から天気が崩れそうな旭川‥‥
朝から雨でした‥‥

昨日のワークショップ。
りこちゃん&ちらっとあゆるん (笑)
可愛く出来ましたねー!
Instagramも更新!

ここからはたまちゃんのコーナー (笑)
商品名クリックで商品ページへ移動します。
画像クリックで拡大画像になります。

大変お待たせ致しました‥
wafflish waffle2017-18Gift&Early springコレクションの
たまちゃんコレ買いますの紹介をさせていただきます。

まずは、展示会場で絶対買う〜‼︎っと
即決の『おにぎり刺繍ジーンズ』が
イチオシのパンツで!!
黒い刺繍の正体はなんとおにぎり!
おにぎりって言われないとわからない感じがまた素敵♩
プカっと丸いフォルムとサッシュベルトがトレンド。
サッシュベルトは使わなくても
ウエストオールゴムなので楽にはけちゃいます。
サンプルよりウエスト、ヒップが小さくなります。
私は1サイズを買います。

サッシュベルトは他のスタイルのも使えるので嬉しいアイテム。
キッズモデルちゃんが『ウフヌフ赤と黒のワンピース』の
赤と合わせてサッシュベルトをしているスタイルをしたいので
キッズの赤で4XL(160)を購入しようか
赤を諦めて『ウフヌフ青と黒のワンピース』の黒にしようか迷い中。

ウフヌフ青と黒のワンピース』は
前身頃と袖がきれいめなカットソーで
後身頃は布帛でオケージョンスタイルにも
使えるのでとってもオススメです!
1枚は持っていたいワンピースです。
おにぎり刺繍ジーンズ』に合わせて
レース&レースTee』のホワイトも決定!
サンプルになかったのですが
ブラックも欲しくて大人買いしたい(笑)

柔らかい素材でとっても気心地がよく
ジャケットに合わせるとオケージョンスタイルにも
使えるで嬉しいですね♩

トップスでとってもオススメの
フレアーレイヤードTee』は
シフォンのカットソーをトッピングした
重ね着風の長袖Tee。
レース&レースTee同様
普段にもジャケットのインナーにも使えます。
ホワイトとネイビーで迷っています。
そしてフレアーレイヤードTeeに合わせて
オリーブヒッコリーのラップ風パンツ』を。
展示会場でおにぎり刺繍ジーンズ
このパンツは即決でした!

複数のヒッコリー生地をはぎ合わせ
オリーブグリーンに製品染めされています。
ワイドなままでもロールアップしても
どちらでも可愛いかったですよ。

今まで持ってないアイテムの
プリーツトッピングシャツジャケット』が
とてもかっこ良くて欲しいんです。
きれいめコーデにも
デニムなどにあわせてカジュアルにも
使えそうなモードな
ミリタリーシャツジャケット、オススメです。
カーキもブラックも間違いない色なので
迷いますが‥カーキかな?

アーガイル柄の総レースプルオーバーの
ひし形Teeレース』も悩んでます。
ウフヌフのワンピースに重ねても素敵なので使えそう♩
中のインナーによって雰囲気を変えられるので
いろんなコーデを楽しめるアイテムですよ♩

フロントプリーツTee』は
試着した時に生地がとても柔らかく
気心地が良かったのでとっても欲しくなりました。
フロントタックや襟ぐりのシフォンテープでデコレートされています。

ストライプシャツ』は、
襟が抜けたようなトレンドの抜きえりシャツ。
後ろ襟もとっても可愛いんです!
抜け感も出しつつ女性らしいシャツなので
1枚で存在感があります。ブルーが欲しいです♩

パスタジャガードワンピース
パスタモチーフのオリジナルテキスタイルで
エプロンを重ねたようなデザインワンピース♩
ワンピースはキッズのみだったのですが
大人サイズも生産が決まって嬉し!
パスタジャガードのテキスタイルでこの形がとにかく可愛いんで!
予約決定。カタログ未掲載商品ですので
見落とさないようにご注意くださいね〜♩

そして今回も靴下パーティです(笑)
4種類全て外せません。
シルバービーズニーハイソックス』は
足首に縦に並んだシルバービーズがキラリと可愛い☆
色はチャコールネイビー。
ウエハースの断面をイメージした柄
ウエハースニーハイソックス』は
2色欲しいですが‥まずはブラックを。
お砂糖が飛び散っているデザインの
シュガーソックス』はレッドを。
お皿にのせたくだもの柄の
ディッシュソックス』はサックスかな?

リュック好きの私は
サテンナイロンリュック』も欲しいです。
今もワッフルのカーキナイロンリュックを愛用してますが
今回の大人っぽいきれいめなリュックも買いたい!
ふたがファスナーのタイプが欲しかったので最適なリュック♩
色はライトオリーブにしようかな?

次に『パスタジャガードストール
パスタジャガードワンピースも買いますが
ストールも欲しいです。
パスタジャガード柄がコーディネートの
ポイントになって重宝しそうですよ♩

最後にとってもとってもオススメの
めがねストラップ
こんな素敵なめがねストラップはなかなか出会えません。
いずれの老眼鏡用に買っておきます(笑)
案外‥すぐです(笑)

サングラスでも付けれるので、この機会に是非♩
ちょっと先ですが母の日のプレゼントにもオススメです!
私は少し長めが良いのでゴールドにします。
写真は載せていませんが
小枝パールピアス』と
ラインストーンシルバーのリング』も予約します。
小枝パールピアスのピアス部分は
ゴールドフィルドなので金属に弱い私も大丈夫そうです。

以上、たまちゃんコレ買います!でした。
今回のオケージョンスタイルの
オススメもいっぱいございます。
私も何かあればパンツスーツが
絶対欲しいのですが‥何もないので(笑)

明日のあいちゃんコレ買います!
で紹介させていただきますね。

Wafflish WaffleのGift&EarlySpring

下記の画像クリックでご覧いただけます。
ご予約は店頭、メール、LINEでもOKです。
店頭では生地見本もご覧になれますので
お時間のある方はご来店くださいね。
締め切りは8月27日(日)までです。

Pocket
LINEで送る