2017/08/28 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日も突然雨降ったり
晴れたりの繰り返しでした。。
今日はどうだろう (笑)

☆お知らせ☆
30日水曜日の営業時間が18時までとなります。
ご迷惑をおかけします。

スーパーウエルター級タイトルマッチが
アメリカで行われ
5階級制覇しているスーパースター
メイウェザーが
昨日も勝利で50戦50勝。
なんとこの試合のフィアトマネー
100億円!!
30分で100億円かー
スゲーな〜〜

昨日のワークショップ。
いぶきくん。
愛犬ロビンくんをモチーフにパッチワーク。
可愛く出来ました!
Instagram更新!

店頭で大変人気のオーガニックの虫除けスプレー再入荷しました。
日本で一番売れてるアウトドアスプレーです。
ルームスプレーも大変人気ですよ。
(画像をクリックでブランドページへ)

Wafflish WaffleのGift&EarlySpring
締め切りは昨日まででした。
忘れてた方は本日のお昼12時までにお願いします。

たまちゃん、あいちゃん、これ欲しいはこちら。

カタログ未掲載の着画のご紹介。
パスタジャカートのワンピース
三日月刺繍チュールスカートです。
画像をクリックで大きくなります。

下記の画像クリックでご覧いただけます。
ご予約は店頭、メール、LINEでもOKです。
店頭では生地見本もご覧になれますので
お時間のある方はご来店くださいね。

Wafflish Waffleのスポット企画のお知らせです。

人気のスヌード&ターバン。

男の子用も欲しいな〜というご要望にお応えして、
お作りしましたボーイズスヌード。
2017FWコレクションのカトラリージャガードに
パープルボアをトッピング。
男の子だけじゃなく
女の子もパパもママも使えます。
こちらの締め切りは30日(水)までです。

Pocket
LINEで送る