2017/10/08 Sunday

今日は日曜日のため10時〜18時の営業です。

今日も暖かくなりそうな旭川。
3連休は穏やかそうでよかった。

昨日、トラブル発生と書きましたが
パソコンなどではなく‥‥
たまちゃんがトラブル (笑)
詳しくは店頭で!

Wafflish Waffleのspring&summerの
写真見れるようになっています。
今回はかなり可愛いのが多いですよ!
マーブルシュッドの春夏の写真も見れますので
ご来店お待ちしています。

アパレル雑誌MILKの企画で
Wafflish Waffleとレストラン100本のスプーンの
コラボ企画
「おいしいファッションショー」が
先日開催されました。
その模様はワッフルのウェブページ
MILK JAPONのサイトでご覧になれます。
みんなとっても可愛いです!
お客さんのお子さんも出てるんです!
見てみてくださ〜い。

こちらからどうぞ!

この動画は猫が大好きなピアニストのドゥマンさん。
保護猫だったのを猫ちゃんたちと
一緒に暮らしています。
猫ちゃんも膝の上でうっとり。

次の動画が盲目の猫ちゃんが
ドゥマンさんのピアノ演奏を
スマホで聴かせてみたら‥‥

号泣です‥‥

何かが伝わるんですね〜
音楽ってやっぱりすごい!

 

Pocket
LINEで送る