2017/10/20 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日の朝はー1℃。
寒かったー!

兵庫の友達が来てたので
早朝7時から常盤公園へ。
紅葉がとっても綺麗。
寒かったけど (笑)

その後7時からやっている3条11丁目の
お弁当屋さんgo&vegeさんで
朝食に美味しいおむすび買って美瑛に出発!
(ここのおむすびのしょうがおかかがとっても美味しいんです)

美瑛に着く頃には快晴!

まず青い池。
前日は天気悪かったのに
昨日はとっても綺麗なブルー!

青い池の奥まで行くと川が流れてて
そこから見える山がとっても綺麗でした!

次に北西の丘展望公園へ。
ここから見る美瑛の街が絶景です

3人で!

フェルムラテールでパンなど購入。

中富良野のてくりさんにピッツァを食べに‥‥
が‥‥しかし‥‥
予約でいっぱいで入れず‥‥
第2候補の上富良野のお蕎麦屋さん
「まん作」さんでお昼ご飯。

美瑛選果でお土産など買って
いちごジュースを。
美味しかった!

最後に田村ファームのジェラート。

大満足してもらって
兵庫へ帰って行きました!

Pocket
LINEで送る