2017/12/04 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

今朝の積雪はふわっと程度。
今日は曇り&晴れで雪は降らなさそうです!
一安心。

M-Iグランプリ。
予想は当たらず優勝は
「とろサーモン」
1回目2回目ともに爆笑だったから当然ですね。

優勝したら引退と豪語していたトップバッターの
「ゆにばーす」
めっちゃ笑ったのに点数低かった‥‥
3、4番目だったらファイナル進出してたかもなー
残念‥‥

このキャラの濃い女性の「はら」。
たまちゃんはロン毛の男だと思ってたけど (笑)
メイクで別人に!
素質は良いもの持ってるよね (笑)

可愛い (笑)
ゆにばーす、次回のM-Iでの優勝を期待します!

可愛いと言えばこのサンタさん!

ひふみんサンタ。
可愛い (笑)

サンタと言えば
スイスのスキー場がシーズンオープンして
オープニングイベントでサンタのコスプレして来たら
1日券がプレゼント!
で、集まったのが2000人以上!!
凄いですね。

12月・1月の営業日のお知らせです。

Pocket
LINEで送る