2017/12/07 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みです。

今朝は積雪ゼロ!
嬉しいーー
定休日に雪はねしなくて良いなんて最高 (笑)

今日はクリスマスツリーの日なんですってー
明治19年の今日、初めて日本にツリーが飾られたらしい。
ちなみにアメリカは明日のようです。

先日神戸に世界最大級のツリーが
移植されましたね。
ニューヨーク・ロックフェラーセンター前ツリーの
過去最高記録が30mでそれを抜いたようです。

こんな大きな生木を移植するってかなり大変そう‥‥
輸送費いくらかかったんだろう‥‥

ちなみに大きさはこんな感じ。
大きいですね!

今日はお休みなので
お一人様ランチへ (笑)
また石渡紅茶へ行こうー!
前回はミートソースだったから
今日はナポリタン。
ケーキも食べちゃおうかな (笑)
珈琲もあったら最高なのになぁ。
でもここの紅茶はかなり美味しいけどね。

12月・1月の営業日のお知らせです。

Pocket
LINEで送る