2017/12/19 Tuesday

今日も10時〜19時のの通常営業です。

今朝の積雪は可愛いものです (笑)
でも今日の予報は雪マークが並んでます。

今日からシャンシャンの一般公開ですねー
パンダ実物見たことないので
中国に戻る前に見てみたいです!
でも今日から見れない方にライブ配信も決まりました!
今日の9時半から配信開始です。
こちらから見れると思います。

楽しみですね〜楽しみと言えば
僕のクリスマスプレゼントが今日届きます‥‥
たまちゃんにも言ってない‥‥
僕は消されるかもしれない‥‥ (笑)
でもコーヒー豆なんですがね。
100g入った豆が限定1000個。
3時間で完売した
希少価値の高い豆。
過去に4年連続世界一になった農園の珈琲豆。

どんなに凄いかと言うと
魚沼産コシヒカリで有機栽培、無農薬で
手で刈って、手で干して、手で乾燥させて
日本一のお米に4年連続なった。
なんとなくわかるかな?

で価格が‥‥

明日のブログ更新出来ていなかったら
消されたな‥‥と思ってください (笑)

店頭の出産祝いで人気のある授乳時の抱っこ枕。
新作が沢山入荷になりました!
orange eggのオリジナルで作っていただいています。
(画像をクリックでブランドページへ)

12月・1月の営業日のお知らせです。

Pocket
LINEで送る