2017/12/27 Wednesday Holiday

昨日で年内の営業が終わり
1月2日までお休みとなります。
ご迷惑をおかけします。
今日から棚卸しと大掃除と初売り準備開始です!

昨日は久しぶりに大雪・強風の大荒れでした!
で、マックがモアイ像になってしまった (笑)

2017年も無事に終わり皆様には感謝感謝です。
今年は15周年を迎えられ記念の年にもなりました!

お祝いも沢山頂き、記念のタオルやTシャツ。
チャリティーバッグなども作りました。
まだ半年しか経ってないけど懐かしい (笑)

本当にありがとうございました!

また来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

そしてこんなブログを毎日見ていただいている方
本当にありがとうございます。
また来年も見て頂けると嬉しいです!

と言うわけで明日から1月1日まで
takahiro Brainのメンテナンスで (笑)
このブログもお休みとなります。

また1月2日のブログでお会いしましょう!

皆様良いお年をお迎えください。

あっ
うりまめのトリミング後の可愛い姿 (笑)

Pocket
LINEで送る