2018/01/26 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日は全国的に大寒波。
東京でも48年振りに-4℃。
北海道の喜茂別町で-31℃。
北陸で大雪。
道内も地域によっては猛吹雪。
ただ旭川は気温はちょっと低かったけど穏やかな1日でした。

まだ寒気が続くみたいなので
色々気をつけてくださいね。

昨日はお休みで

泣きました。

これを見て。

このシーンが一番号泣

「泣いていいですか‥‥」
北村くん上手いなぁー
原作に近い演技。
想像した見た目とは全然違くてカッコ良すぎ だけど(笑)

桜良も原作にぴったり。
浜辺美波ちゃん
見た目も可愛いくて想像通り (笑)

原作には無い未来の部分はどうなのかって思ったけど
それも良かったなぁ。

監督の月川翔さん

脚本は吉田智子さん。
今の朝ドラ「わろてんか」の脚本家。
このタッグ良いかもー

見たい方はお貸しますよ!

昨日、これも読み終えました。
これはノンフィクションで
4年前の事件の少年が
生まれてから犯罪を犯して服役するまでが書かれた物。

これは衝撃でした。

やはり真実はなかなか報道されないんですね。

スポット企画の初夏のコーディネート。

たまちゃんが昨日試着してきたので
商品ページにも多数画像アップしました。

履いてるパンツのサイズは1(M)サイズですが
着画よりも少し大きく手直しになり
ヒップ周りがプラス3cm
裾裾まわりが2cm大きくなります。
画像よりもゆったりデザインになります。

締め切りは1月28日(日)です。
(画像をクリックでスポットページへ)

Pocket
LINEで送る