2018/02/15 Thursday Holiday

今日は定休日の為お休みです。

無事にとんぼ返りしてきました。
通行止にはならなかったけど
旭川ー滝川間はちょっと吹雪いてました‥‥
でも札幌は暖かかったなぁー
道路は溶けて走りやすかったし雪も少ない。

着いたのがちょうどお昼だったので
久しぶりに奥芝商店でスープカレーを!
美味しかったーー

昨日ライブでは見れなかったけど
ハーフパイプの平野くん。
完璧な滑りでも銀メダル!
ショーンホワイトは凄すぎですね。

夜はスピードスケート。
テレビの前で祈りながら見た1000mの小平・高木選手の滑り。
惜しかったーー!
残りの試合の金メダルに期待ですね!

ここからは愛ちゃんのこれ欲しいんです!をご紹介します。
(商品名クリックで予約画面へ)

スタッフの松山です。

ワッフルのコレクションがあと2回になりました‥‥。

オレンヂエッグでwafflish waffleを取り扱うようになり、初めてカタログを見た時に衝撃を受けたのを思い出します。今も昔のカタログを見て、コレ買っておけば良かった‥っと、よく言ってます^^;  何年経っても欲しくなるこんな素敵なブランドに出会えて幸せです。
なので‥‥後悔のないようにたくさん買っておきたいと思います !(笑)

それでは、たまちゃんに続き、コレ欲しいです!を紹介します。

私もLateSummerが毎年どハマりで♩
今回も毎日カタログを見ては‥欲しい物が増えるばかりで大変です(笑)
カタログのモデルさんのコーディネートごと欲しいのがあります!
シフォンのVネックプルオーバー」と、インナーに「Aラインシルエットのタンクトップ」、それに「スカートに見えるフレアーパンツ」を合わせて「シルバーとブラックのペンダント」を付けた4点は決まりです。
シフォンのVネックプルオーバーは黒も欲しいのですが‥今回のエクリュがすごく可愛いくて惹かれました!タンクトップはエクリュに合わせペールピンクにしようと思いますが、たまちゃんもゴリ押しなので (笑)黒もグレーも欲しくなり‥追加しようか悩みます。
そして、コレもたまちゃんが2色買いたくなっちゃうよ!っと聞いてました「袖レースのゆったりtee」は、本当‥2色欲しいんですが、悩んで白に決定!

今回欲しいトップスとどれでもコーディネートできる「シャンブレーのサーカスパンツ」は外せません!画像のように合わせてみましたが、どれでも合うんです♩
ウエストオールゴムで、すっぽり履けるのも嬉しいですね♩サイズが01で悩みますが、丈が欲しいので1になりそうです。
そしてボーダー好きの私は「ロマンティックボーダーtee」は一目惚れ♪袖口の切り替え部分が空いているので7分袖ですが夏も涼しくて使えそうです。
文鳥tee」文鳥柄が今回ワッフルのホームページのトップ画像なので、やっぱり買っておかないと (笑)ザ!ワッフルなオリプリはゲットしたいと思います。凄く着心地が良い生地らしいので楽しみです。
冬まで着られるニットトップ」の大人が欲しかったぁ~っと思ったら‥‥ありました!すっごく可愛いですよね~私はネイビーで決まりです。

毎回ウフヌフも外せないアイテムがあります♩
今回はカタログでモデルさんが着ていた「ウフヌフストライプVネックtee」と「ウフヌフアウトドアパンツ」コーデで欲しいです。このセットで欲しい!っと言う声も多いですね~♩アウトドアパンツは大好きな秋カラーパンツのシルエットなので2色買いたいんですが‥まずはブラックで。
柴犬tee」も欲しいです。形が凄く好きで、なんといっても柴犬さんが可愛いですよね♩

最後に小物です。
ざくろの刺し子バック」がとっても素敵で欲しいんです‥オリプリのざくろの柄に刺し子のステッチが施され、取っ手は本革をねじって付いているんです。ハンドクラフトの深みが漂うワッフルらしいバックです。
大好きなソックスは、「文鳥ソックス2色買います♩それと「ざくろソックス」を買おうかと。
手帳型スマホケース」は、もうワッフルの柄では買えなので、買っておかないと (笑)どちらの柄も可愛いのですが、ストライプの柴犬ちゃんかな?

カタログ未掲載ですが、手帳タイプではないシリコン素材のスマホケースもございます。

以上になります。

たまちゃんと私のコレ欲しいを見ていただき、ご予約の参考のなれば幸いです♩

ここからは僕のこれ買いますよ!絶対に!を内緒でご紹介します (笑)
冬まで着られるニットカーディガン
冬も着ますけどね (笑)
両色共に。

柴犬Tee

リネンデニムのワークパンツ
サイズは2(L)

スポーティーニットパンツ
これはネイビーの1(M)サイズ。少し大きそうなので履けるかなって思ってます。

ウフヌフメッシュポケットTee

ウフヌフアウトドアパンツ
大好きな秋カラーパンツと同型なので間違いなし!
両色を2(L)サイズで!

以上でーす!

締め切りが224日土曜日になります。
ご予約お待ちしております!

Pocket
LINEで送る