2018/02/23 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日は雪予報だったのに一日晴れてました。
6時頃から凄い雪降って来た‥‥
今日は久しぶりにプラス気温になるみたいなので
運転気をつけてくださいね。

昨日は定休日なのにほぼ仕事でした。
でもお腹は空くので (笑)
ランチはアンクルペパリーでカレーライス。
美味しかったなぁー!

たまちゃんはアメリカンボックスへ。
パスタとフレンチトースト。
美味しそう!

オリンピックも残り3日。
楽しみが少なくなる‥‥

昨日のノルディック複合の団体も4位と惜しかった。
その団体のエース渡部暁斗選手。
実は肋骨が折れたまま
オリンピックの全種目に出てたみたい!
痛み止め打ってるとはいえ
凄いなぁー


夫婦でオリンピック出場だし!

今日は女子フィギュアのフリー。
日本選手のメダルも期待できて楽しみだけど
他の選手のどこまで得点が伸びるのかも楽しみですね!
ザギトワ選手!
ちょっと沢尻エリカに似てる。

夜はカーリング女子の準決勝。
そだねージャパン (笑)
って呼ばれてる見たい!

Wafflish Waffleの2018 LateSummer。
締め切りがいよいよ明日中です。
やはり今回はワッフルショックもあったので
皆さん悩んで悩んで予約が増えますね (笑)

サイズの悩みなどなんでも相談に乗りますので
店頭でもメール・Lineしてくださいね。

WEB先行予約受付中です。
たまちゃん・あいちゃん・ちゃんちゃんのこれ欲しいは
こちらをクリックしたらご覧に慣れます。

締め切りは224日土曜日。
ご予約お待ちしております!

Pocket
LINEで送る