2018/03/15 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

昨日は晴れてポカポカ春の匂いがしました。
が‥‥今日は休みなのに天気が悪い‥‥
朝からベタ雪が降ってます。。

今日はやっとゆっくり休めます!
何しましょう? (笑)
いつもとは違うものを食べに行こうかな。

昨日は泣いた泣いた!!
嬉しい!
パラリンピックで
村岡桃佳さんが
大回転で金メダル!!

全種目でメダル&全色メダル!!
残りの回転でもメダルを取って欲しい!

ノルディックスキーでもメダル!
新田佳浩選手が8年ぶりのメダル。
銀メダルだったけど
子供達も大喜び。
もう1種目あるので是非金メダルを!

嬉しいニュースが続きますが
次は楽しみなニュース。

昨年読んだこの本。

とっても面白かった。
元々は舞台だったのを小説にしたんです。

それが映画化!!
主演は有村架純ちゃん。
架純ちゃんの入れたコーヒー飲みたい (笑)


石田ゆり子さんも出ます!
しかも監督は塚原あゆ子さん。
現在放送中のアンナチュラルの演出家。
他にも重版出来や夜行観覧車などなど。
これはかなり楽しみです!

Pocket
LINEで送る