2018/03/23 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

今日も天気は良さそうです。
まだまだ雪は残ってますけど‥‥

昨日でみなおか30年の歴史に幕。
30年って凄いなぁ。
最後は聖子ちゃんも登場!
第1回のゲストも聖子ちゃんだったんですねー
最後に二人で歌った「情けねぇ」がジーンときました。

昨日は遠出で隣町の美瑛へ!
近かったー (笑)
道路には雪もなく走りやすいかったー

ランチはさらに隣町の隣町の中富良野の
「てくり」さん。

久しぶりに入れた。
前回行った時は満席で入れなかったから
今日はオープン前に到着。

でもたまちゃん食べ終わる頃には満席。

美味しいしオーナーさんの人柄も好き。

僕はスープ&ピッツァセット。
4種のチーズ&はちみつとマルゲリータのハーフ。
美味しかったーー!


たまちゃんはマルゲリータとベーコンと野菜のピッツァ。

うりまめも一緒なので交代で食べました (笑)

パンとか買いたかったけど冬季は
週末しか営業してないお店が多いみたいで
買えなかった‥‥
でもお魚としじみは買えた!
帰りに東川の道の駅でソフトクリーム。

久しぶりにゆっくりとした休日でした。
今日からまた頑張ろう!!

Instagram更新!

Pocket
LINEで送る