2018/04/02 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日は雨で肌寒い一日でしたが
今日は晴れて暖かくなりそうです。
でも今週はあまり天気が良くないようです。
寒い日もあるみたい‥‥

今日からいよいよ朝ドラの新作スタート!
「半分、青い。」

ヒロインは永野芽郁ちゃん!
めいちゃんカワイイです。
なので見ます (笑)

脚本は北川悦吏子さん。
有名な作品は
「あすなろ白書」
「ロングバケーション」
「世にも奇妙な物語」
他にも有名作品多数。

お話は1970年代から現代のお話で
一大発明を成し遂げるお話のようです。

キャストも凄いメンバーで
中村雅俊さん
風吹ジュン
松雪泰子
佐藤健
他にも僕の好きな俳優さんがずらり。

君の膵臓を食べたいで
「ガム食べる?」で有名な (笑)
矢本悠馬くん!
なかなかいいキャラの俳優さん。

そして一番楽しみなのは
六角精児さん

の、髪型 (笑)

 (笑)

楽しみです!

そして朝ドラの後の番組
「あさイチ」

イノッチ&有働アナから変わって
博多華丸大吉さんと近江アナが司会。
僕は華丸さん大吉さん、二人とも好きな芸人さん。
ブラタモリでタモリさんのアシスタントしてた
近江友里恵アサウンサー。
このアナウンサー良い感じなんですよねー
新しくなるあさイチも楽しみ!

今日から新社会人という方
頑張ってくださいね!

Instagram更新!

Pocket
LINEで送る