2018/04/05 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みとなります。

昨日も寒かったけど‥‥
今朝も寒くて積雪‥‥
うりまめもびっくりです (笑)


入学式寒いけど予報は晴れそうですね!

こんな寒い日に心温まる写真。

カメラマンのYASUTOさん撮影の
「おじいちゃんとおばあちゃんと福ちゃんと僕の作品」

素敵な写真ですね。
タイトルのおじいちゃんは?
と思ったらもう亡くなっていて
撮影した時におばあちゃんの横に見えたそうです。

さらに素敵な写真に見えます!

こんな写真が撮りたいです。

話は全然変わりますが
明日の早朝からゴルフの最高峰
マスターズ開幕です!
そしてそして3年ぶりに
タイガー復活です!!
嬉しすぎます。

松山英樹選手他日本勢も4人出場。
4日間が楽しみです!

で、今日は休みですが寒いのでお出かけはせずに
冬囲いの片付けします。

春の準備です!

でも美味しいものは食べに行きます (笑)
何食べようかな?

うりまめも寒いのでストーブから離れません (笑)

Pocket
LINEで送る