2018/04/09 Monday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日は暖かくならずお昼くらいは吹雪いてた旭川。
今日は8℃予報で明日は11℃。
寒い日が多くお店のお庭の雪がなかなか無くなりません‥‥

マスターズゴルフ最終日プレー中。
松山英樹・タイガーウッズ共にスコア伸ばしてますが
上位までにいくには厳しいです‥‥
でもタイガーウッズは昔のゴルフに戻ってるので
今年のメジャー大会のどれかでは優勝するでしょう!

今回のマスターズは誰が優勝かわからないくらい混戦してきました。
個人的にはロリーマキロイに勝って欲しい!

今、話題になっているこの潰れたペットボトル。

実は描いたペットボトルなんです!

みやかわさんというイラストレーターが色鉛筆で描いた絵なんですー
1枚の紙に描いているんです。
動画をスクショしたのでブレブレですが (笑)

凄すぎるでしょ!
他にもこんな絵を描いてました。

凄すぎます!
絵が上手なの人尊敬します‥‥

僕の絵は‥‥

キリンです (笑)

昨日、ニードルワークスの商品紹介し忘れたのがありましたので (笑)
ご紹介します!

ニードルワークスの天竺ボーダーブラウジングワンピース

ニードルワークスのカットローンタックTシャツ

オフィシャルチームのDAILY TIMES Tシャツ

 Instagram更新!

Pocket
LINEで送る