2018/05/01 Tuesday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日もポカポカ陽気で気持ち良かったですね。
夜中にちょっと雨降ってたけど
今日はまた晴れて暖かそうです。

マックちゃん明日で3回忌(わんこだけど仏教として 笑)。
もう2年も経つんです。
早いなぁ。

そして昨日もマックちゃんにお花いただきました!
まゆちゃん・ことこちゃんありがとう!
覚えててくれて嬉しい!
マックの祭壇に飾らせてもらいました。
このマック可愛いでしょ。

そして昨日は愛ちゃんの12周年記念 !
オレンヂエッグで働き初めて12年が経ちました。
20代からなのでかれこれもう20代 (笑)
これからもよろしくお願いします!!

で3人でビランチャさんでお食事。

今回も全て美味しかった!

Instagram更新!

ニードルワークスグループの新商品入荷しました。

ニードルワークスのリネンノースリーブワンピース入荷

オフィシャルチームのボーダーハーフパンツ入荷

A

Pocket
LINEで送る