2018/05/06 Saturday

今日は日曜日のため10時〜18時の営業となります。

GWも最終日。
あっという間に終わってしまいますね。
今年のGW後半は天気も悪く寒かった‥‥
今日も夕方は雨予報。。
でも明日からは晴れる見たいですね (笑)

昨日はスタンダードプードルのグリちゃんが
遊びに来てくれました !
相変わらず可愛くて僕だけハグしてもらいましたー!

比較対象が無く大きさがわかりづらいですが
まめの5倍くらい (笑)

この写真が8ヶ月前撮った
うりと初対面の時。

この時よりも大きくなているので
なんとなくわかるでしょ (笑)

また遊びに来てねー!

Instagramにもアップしていまーす。

そして、ゆりちゃん・ふみちゃん
マックにお花ありがとう!


ゆりちゃんふみちゃん姉妹とうりと3ショット!
こちらもInstagramにアップしています。

明日は通常営業ですが
明後日、8日火曜日・9日水曜日は臨時休業で
木曜日は定休日のため3連休になります。

Pocket
LINEで送る