2018/05/11 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

オレンヂエッグのGWは終わりました (笑)

今日からは気温が上がってきて
明日からは20℃オーバーが続きます。
ようやくアウターをクリーニング出来そうですね!

昨日はゆっくりとした1日過ごして
お昼は「備中」さんでお蕎麦。
あっさりランチっと思ったら
今日のお蕎麦が備中では珍しく
天せいろ‥‥
備中は天ぷらも絶品なんです!
キレイな油であげてるのでもたれない。
最高です!

大満足の3連休ランチでした (笑)

そしてそして
何度かこのブログにも登場している
高級生食パン「乃が美」。
なんと旭川店オープン!
解体された西武デパート跡地に
旭川から始まった「クスリのツルハ」の会社が
Tsuruha Bldg建設中で
その1階に6月中頃にオープンする予定だそうです!
乃が美は現在全国に90店舗。
旭川は91号店か92号店かな?

Wafflish WaffleのWEB予約を行っています。
これが最後のコレクションになります。
締め切りは5月19日(土)までです。

ご予約は下記画像をクリックしてください。

Pocket
LINEで送る