2018/05/15 Tuesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

今日から暑くなりそうです!
23℃オーバー
なんだか嬉しいですね。

今日のブログネタ、最初は
ジョイマンの単独ライブのチケット完売の話にしようと思ってましたが
朝から見てくれる方には強烈な顔なので (笑)
可愛いネタにしました (笑)

1歳3ヶ月のゆずちゃんと
6歳のトイプこっちゃんの
仲良し寝姿が超絶癒されます!

こんな寝方しても全然怒らないんですねー
まめなら怒りそう (笑)

ちなみにジョイマンの件は
単独でチケットが完売しなければ解散!
って条件のライブだったのですが
2ヶ月前に完売したって話でしたー
僕はジョイマンのネタ大好きですよ!

写真はきついのでイラストのジョイマン (笑)

ここからはたまちゃんのこれ欲しい&おすすめの続きをご紹介。

商品名クリックで予約ページに移動します。
画像クリックで拡大されます。

カタログを見れば見るほど、そしてお客様と相談すればするほど
欲しい物が増えてします今日この頃です(笑)

黒の上品なトレーナー」も欲しいんです。絶対使えると思うんです♩

チュールにたっぷりギャザーを寄せて大胆に切り替えた上品トレーナーです。
ベースの生地はストレッチポンチで着心地満点。
ワイドなパンツなどにも相性が良く、「ブリーチデニムのあったかパンツ」や
ワイドなモールスキンデニムパンツアイボリー」にも合わせたいです。
どちらもけっこうたっぷりサイズです。

kidsモデルちゃんのアイボリーのパンツとのコーデがとってもオシャレ!
このコーデもしたいなぁ~っと思ったり。

ブリーチデニムのあったかパンツ」は裏全体がスウェードタッチの素材で極上の温かさなんです。
お尻まわりの切り替えがカッコ良い!
ブリーチデニムの色もとっても好きです。

ワイドなモールスキンデニムパンツ」の生地がビッグバイヤスデニムと言い
インディゴは洗えば洗うほど味が出ます。
ポコっとしたこの生地感にとっても惹かれています。

スウェット感覚で、すっぽりはけるワイドパンツは今年の冬のマストアイテムです!

このパンツにも是非合わせたいオススメの「スポーティボートネックプルオーバー
トレーナー感覚の袖ラインニットで、今年注目のスポーツミックススタイルが楽しめます。
私はネイビーが気になります。
袖ラインニットのデザインが着痩せ効果もありましたよ♩

続きまして、カタログのモデルさんの「ワークなシャツカラーワンピース」に
とりジャガードとファーのカーディガンのベージュ」を着たコーデが可愛いですよね~

ワンピースは、ゆったりドルマンスリーブのシャツワンピースなので
ロングカーディガンも使えるのも嬉しい!
長めなので私なら0サイズかと。
柄の組み合わせが可愛いです♩
とりをモチーフにしたジャガードニットとカーリーファーのカーディガンは可愛いすぎました!
寒い冬もこのカーディガンでテンションが上がりそう♩

許されるなら(笑)欲しいコーデです。
waffleらしいオススメのカーディガンです‼︎

展示会でこんなアウター出ちゃいましたね!絶対欲しい‼︎っと興奮したコートが
デニムとボアのトレンチコート
「こんなの欲しい!」とスタッフミーティングから生まれたコートだそうです。

トレンチ型の中綿入りで長さもあるので暖かいデニムコート。
ボアの襟が取り外せて、ほどよくフェードしたデニム加工
絶妙な丈のバランスなどこだわりのコートです!
少したっぷりめなので私なら0サイズかな~?

お揃いでkidsの「デニムとボアのロングブルゾン」も抜群に可愛い‼︎
私に子供がいたら絶対に着せます(笑)
オリプリパッチのひじあてが可愛いすぎます!
ワッフル社長田口さんが、ごきょうだいがいる方は
代々着せて欲しいコートです!っておっしゃってました♩
代々着せて味が出て何年経っても愛着が持てるコートになりそうですよね♩

ちなみに‥嬉しい事に4XLサイズがあるんです!
予定サイズを聞いたところ、私‥着れそうです♩

今回オススメのコートがありすぎます。
皆さん悩み過ぎてしまうと思いますが‥
デニムコートに一目惚れされた方が多いのではないかと♩

私はフランネルのファクトリーコート
デニムとボアのトレンチコート
最後まで迷うかもしれません。

さてさて、毎回人気のウフヌフからもオススメを。

ウフヌフシフォンカラーtee」はコットンガーゼのロールカラーネックのフェミニティトップ。
さらっと着れてロールカラーネックがポイント。
コーディネートしやすいグレーが安心。

ウフヌフインテリアアートtee」はチェアーとクッションをアーティスティックに
表現されたコラージュtee。
チェアーのホワイトとクッションのブルーはTシャツの形が違います。
白はスッキリラインで、ブルーの方がゆったりシルエット。
私はブルーのクッションデザインが欲しいです。
できれば、「ウフヌフ秋のスリムパンツ」の
カフェオレを合わせて着たいなぁ~っと。

ウフヌフ秋のスリムパンツ」は、
ロングヒットの秋カラーパンツにとても近いシルエットでファスナーは前開きになります。

秋カラーパンツをもう一度!っと言うリクエストの声が届き
最後のコレクションに登場です。
カタログには写真で載ってませんがブラックもあります。
ブルーも凄く良い色で3色ともオススメのカラーなんです!
ストレッチで本当にはきやすいので
今まで秋カラーパンツを持ってない方にも是非はいてみていただきたいオススメのパンツです!

明日は小物と愛ちゃんのこれ買いたいをご紹介します。

商品詳細ページの商品情報に素材も記載しました。
ご質問などは店頭、LINE、メール、お電話してください。
Wafflish WaffleのWEB予約こちらです。
これが最後のコレクションになります。
締め切りは5月19日(土)までです。

ご予約は下記画像をクリックしてください。

 

Pocket
LINEで送る