2018/05/16 Wednesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

昨日は24℃、今日は26℃まで上がる予報です!
暑くなりそうでいいですねー!

それ無理でしょ!って画像 (笑)
日本ではなかなか見かけない光景に笑っちゃいます (笑)

載せれたそしても対向車とか並行車にかなり迷惑 (笑)

なかなかのチャレンジャー (笑)

上蓋が空いてるのも気になる (笑)

ここからはそれは絶対入らないよって画像 (笑)
海外にはいろんな人がいますね (笑)

ここからはたまちゃんのこれ欲しい&おすすめの小物&アクセサリー。

商品名クリックで予約ページに移動します。
画像クリックで拡大されます。

カラーキャンバストート
2015 Spring&Summerのコレクションの「ねこジャガードトート」と同型のトートバック。

ねこジャガードトートも持ってる方からあのバックがまた欲しい!
っと言うお声をたくさんいただいていたのでwaffleさんにリクエストしてました~♩
最後に作っていただけて本当嬉しいです!
今回はワッシャー感が特徴のパラフィンキャンバスのカラートート。
底パーツに張り込んでいるレザーや
取っ手のリネンテープなどワッフルらしいテイストのおすすめバックです。
ポケットがたくさんあるので整理しやすく使いやすいそして丈夫!
リバーシブル用に作ってはいないのですが
裏のチェック柄も可愛いのでリバーシブルでもどうぞ♩
今回は2色買っておきたい間違いに2色。
オレンヂ好きなので私はマンダリンを買います。

とりジャガードとファーのスヌード」のベージュ。

同素材のカーディガンも欲しく悩んでますが、スヌードも欲しいんです‥。
チクチクしないニットでファーとの組み合わせてがとっても可愛い!

スヌードって本当に重宝するんですよね~
巻いた感じのほどよいボリュームとふわふわ感が大人可愛い!
オリーブも可愛いんですが、黒っぽいアウターのメリハリにベージュにしようかと。

べっ甲とシルバーのネックレス」と「コードとゴールドのネックレス」は両方ゲットします!

アクセサリーは三種類のネックレスとピアスのセットで全部買いをしたいんですが(笑)
グググっと我慢してこの2点は買います。

べっ甲とシルバーのネックレス」は、べっ甲とシルバーチェーンの一連ネックレス。
今までの可愛いネックレスのパーツが集まってできた感じの贅沢な1点です。
カジュアルのどんなスタイルにも活躍しそう!

コードとゴールドのネックレス」はコットンコードとチェーンのループタイネックレス。
このタイプのネックレスは今まで似たタイプのを持ってますが、ものすごく活躍してます。

waffleのネックレスは軽くてつけやすい物が多いので肩凝りしなくて(笑)
デイリーコーデに重宝します!
お値段もお手頃なので是非ゲットして欲しいネックレスです♩

アクセサリーに続きまして毎回欲しい靴下。
最後なので全種類全色買いしちゃいましょう!(笑)

っと、怒られるので‥‥まず私のイチオシが「もけもけソックス」です。
あったかファーでスポーティなラインソックス。
足元からチラッと見えるこのもけもけがたまらなく可愛い‼︎

大人買いで2色買います!

なみなみソックス」は板を何枚も重ねたような幾何学模様。
少し厚手のあったかソックスなので真冬に嬉しいソックス。
ブラウンにブラックのアクセントがとっても好きなのでブラウンを買います。

大好きなニーハイソックス。
waffleのニーハイがなくなったらこんなニーハイに出会えるのだろうか?
っと、とっても不安なので‥両タイプ買っておきます(笑)

横顔ニーハイソックス」は式服系に合わせてブラックを
洋なしニーハイソックス」は2色欲しいのですが‥とりあえずブラックを。

最後に「ひょうときつねのブランケット」が欲しく悩んでいます。

裏が綿100%のパイル素材で赤ちゃんにもわんこ(笑)にも安心。
なんとファーのしっぽがついているんです!しっぽで巻いて持ち運びに便利。

きんかん柄のひょうが欲しいです。
ソファーにかけてインテリアにも素敵です。

以上になります。長々となってしまいましたが読んでいただきありがとうございます!

正直‥全部オススメしたい。可愛い素敵なものばかりでした♩
私の欲しいものも日々増えてきて絞れなくなってきましたが、土曜日までに決断します。
今回が最後のコレクションなので、皆さまとってもとっても悩まれています。
オススメがあり過ぎますが、ご予約の参考になれば嬉しいです。

ここからは愛ちゃんのこれ欲しいをご紹介します!

スタッフ松山です。

とうとう‥とうとう‥wafflish waffle最後のコレクションとなりました。

今回もカタログを毎日見ては欲しい服が増えてしまい
今迷っているものを紹介させていただきます。
最後なので商品を見てからの追加はほとんど難しくなると思うので
慎重に後悔のないように選びたいと思います。

カタログのモデルさんコーデから「ヘリンボーンプルオーバーのネイビー
ハイゲージオフタートルのグリーン」が欲しいです。
ヘリンボーンプルオーバーは冬の重ね着に絶対使えるアイテム!
ハイゲージオフタートルは1枚でも素敵ですが
ネイビーのインナーにした時のこのバランスが大好きです。
袖についてる革ラベルもアクセントになり可愛い♩

今回、久しぶりにタイトスカートが出ました!
そしてリバーシブルだなんて嬉しいすぎます。

ワークなタイトスカート」は絶対外せません。
短く過ぎず長過ぎずな丈が良いですね。

普段スカートはあまりはきませんが、このタイトスカートは大活躍の予感です。

冬のトレーナーで「白黒りんごのプルオーバー」と
黒の上品なトレーナー」のどちらにしようか迷ってます。
waffleらしいオリジナルの柄ものを買っておきたいのでりんごのプルオーバーに惹かれますが
黒の上品トレーナーのチュールの感じと袖の斜めのフォルムが可愛いのでとっても迷ってます。

そしてどちらのトップスにも合う「ワイドなモールスキンデニムパンツのアイボリー」も欲しいです。

すっぽりはけてらくちんなのにワイドなシルエットがなんともカッコイイ!
冬に白パンツに黒トップスのコーデがしたい!っと思い、欲しい度合いが高まってきて悩み中。

みんなの願いが叶いオケージョンスタイルも出たので
パンツスーツは持っているのですが‥たまちゃんの激オシにより(笑)
最後のジャケットが欲しくて迷っています。

ドライギャバのプレーンジャケットのブラック」に合わせた
ジャージスカーチョのブラック」と、
ジャケットの中に合わせた「フリルカラーのドルマンシャツのストライプ」の
カタログのモデルさんコーデごと欲しくなってしまいます。

フリルカラーのドルマンシャツはトレンドのビックシルエットで
タイトスカートとも合わせたら可愛いなぁ~っと思い、使えそうですね♩

ジャケットはゆったりフィルムなので私はタイトめに着たいので0サイズかな?っと思います。
ジャケットとスカーチョは金額的に大物なので最後までかなり悩むと思います‥。

たまちゃん激オシ!のもう一つは「ラッセルロングカーディガン」これは絶対欲しい!

たまちゃんが展示会で見た絵型に「タマ、アイ買う!」と書いてありました(笑)

私達、けっこうお揃いのアウターも持っていまして
このラッセルロングカーディガンもお揃いになりそうです♩
式で使う事も多いと思うので色はブラックにしようと思います。

そして今まで持ってない感じの「コットンレースtee」が気になってます。

レースニットの生地が凄く可愛いくて素敵ですよね~♩
ジャケットのインナーニットにもできるし
持ってるブラックのボレロと合わせたら可愛いかも?などと妄想中。

最後に、大好きな秋カラーパンツに近いシルエットの
ウフヌフ秋のスリムパンツ」のブルーが欲しいです。

予定サイズをみると、今までの秋カラーパンツよりちょっとゆったりな感じっぽいです。
私は細いシルエットのパンツはスッキリはきたいので0サイズかな?と思います。

最後に小物編です。

カラーキャンバストート

私、このキャンバストートの同型でねこジャガードトートを持っているんですが
とにかく使いやすくてたくさん入って大好きなバックなので、今回出てくれてとっても嬉しいんです!私はダークオリーブにしようと思います。

青と赤のストール」も欲しいです。
色は迷ってますが、普段なら青なんですが今回は赤にチャレンジしたいです。

べっ甲とシルバーのネックレス」と「べっ甲とシルバーのピアス」をセットで。
ピアスの左右のデザインが違うのも可愛い!

レザーベルト」つやのないレザーで細いベルト。
waffleらしい格好良さで存在感があります。
好きなベルトにはなかなか出会えないので買っておきたいですね。
色はオリーブかブラウンが気になります。

そして最後に靴下祭りです(笑)waffleさんの靴下もファンの方がたくさんいます。
私も毎コレクション買っていて、後からアレ買っておけば良かった‥‥っと思う事が多いので
最後は後悔のないように買っておきます!

とりとりソックスのブラック」よく見ると、とりがパズルのように密集してます。
薄手なのでオールシーズン使えます。
なみなみソックスのブラウン」寒がりなのでこの厚手ソックスは嬉しいです!
横顔ニーハイソックスのブラック」スーツの中にも使いたいのでブラックで。
洋なしニーハイソックス」は
カタログの白いスカートにエンジを合わせていたのが可愛いのでエンジが欲しいのと
ブラックも欲しいです。

以上が欲しいものリストになります。
土曜日までに決断しないといけないのですが、今までで一番悩むと思います。

wafflish waffleのお洋服に出会ってから今まで買ってきたもの。
ずっとずっと前の服も、今も気に入って着れてるものばかりで
何年経っても昔のものも欲しくなるwaffleのお洋服♩

最後に選ぶお洋服達も何年先も大事に大好きに着れると思います。
最後のwafflish waffleを楽しめて幸せです。

ご予約の締切が迫ってきました‥。
19日土曜日までとなります。ご予約お待ちしております‼︎

商品詳細ページの商品情報に素材も記載しました。
ご質問などは店頭、LINE、メール、お電話してください。
Wafflish WaffleのWEB予約こちらです。
これが最後のコレクションになります。
締め切りは5月19日(土)までです。

ご予約は下記画像をクリックしてください。

 

Pocket
LINEで送る