2018/05/25 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

今日は雨のち曇りときどき曇り (笑)
と、ほぼ曇り予報でした。

昨日はちょうどいい気温で
外の散歩もちょうど良く最高のお休みでした。

予定通り美瑛の道の駅ビルケへ。

その前に空港の公園でお散歩。

夜の雨も乾いてた。
JALと3ショット (笑)


雲が良い感じ

そのあとビルケへ。
早速ハンバーガー。
入り口から道の駅・ノースフェース・ハンバーガーと建物が並んでました。
今まであった建物を少しリノベーションしたんですね。

裏庭にはベンチがあるので外でも食べれて嬉しい。

卓球もできるよ (笑)
跳び箱・オルガン・木琴などなどもあった。

ハンバーガー。
ポテトとドリンクセットで¥1400くらい。
まめはセットに含まれず (笑)

食べるか食べないかはあなた次第 (笑)

そして美瑛放牧酪農場でソフト。


冬季間やってないので久々に食べれて嬉しい!

ここは雰囲気も最高ですね。

その後お客様から教えてもらってた
「LIKKA LOKKA」さんへ。
ベーグル・リュスティックなどのパンとカフェのお店。
お店も雰囲気もとっても素敵。

森の小道を抜けると

お店。

テラス席もあるので
今度はうりまめも一緒にランチに来ようかな。

美味しそうなパンを購入して帰宅。

そしたら夜にあいちゃんが札幌のお土産に
乃が美の食パン買ってきてくれました!
初夏のパン祭りです (笑)

今日はWafflish Waffle入荷日です!
スタンプルの在庫切れソックスなども入荷になります。

Pocket
LINEで送る