2018/05/29 Tuesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

昨日は晴れで気温も上がって気持ちよかったです!
今日はもっと気温が上がって久しぶりに25℃。
洗濯日和ですよ。

木村拓哉さんの娘ちゃんがデビュー!
本名・光希(みつき)を読み方変えて
Kōki・コーキ。
キムタクにそっくりです。
まだ15才で3ヶ国語話せてスタイル良くて作曲も出来て
お父さんキムタクでお母さん工藤静香。
羨ましい限りです (笑)

先日から新しく入荷しているohana「オハナ」。
このブランドの新商品入荷しました。

ohana オハナのコットンローン前あきスクエアワンピース入荷

ohana オハナのコットンローンギャザーシャツ入荷

ohana オハナのヴィンテージコットンリネンバルーンパンツ入荷

ohanaのもう一つのブランドC.L.Nのサルエルギャザーパンツ入荷

そしてもうひとつ新しく入荷する事になったブランド
Lilou&Lily「リル&リリー」 

「年齢でファッションをとらえることなく、ボーダーレスで独創的な洋服を作りたい」
そんな思いでフランス人”LILOU”とアメリカ人”LILY”が
日本の生活の中で新しい価値観を探しながら洋服屋さんを始めました。
という架空の物語から始めたブランド。
ありそうで、なさそうな。。。
一から素材を作ったり、落書きを刺繍にしてみたり。
小さな窯で布を染めてみたり。
少しずつLILOUとLILYが気に入ったものをお届けします。

そんな思いで作られたブランドです。

これから少しずつですが入荷になりますので
是非店頭で手にとってご覧ください。

Lilou&Lily リローアンドリリーのコットンドルマンTEE入荷

Lilou&Lily リローアンドリリーのコットンリバース7分袖TEE入荷

Pocket
LINEで送る