2018/06/05 Tuesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

今日も暑そうです‥‥
昨日はフェーン現象で北海道が猛暑に!

気温ランキングで上位に道内がずらり (笑)
道内以外はほぼ東北地方。
帯広の34℃は今年の全国最高気温だそうです。

ちなみに旭川は30.1℃で151位。

今日も熱中症に気をつけてくださいね。

先日4条22丁目にオープンした
「BARISTART COFFEE 」さん
札幌が本店です。

土日はプレゼントがもらえるとあって朝から並んでたので
プレゼントは諦めて今朝行ってきました。

8時オープンなので8時に (笑)
昨日は並んでいなく僕が1番。
ちょっと恥ずかしかった (笑)

ここはジャージー牛乳にこだわっていて
メニューは
カフェラテやアメリカーノやサンドイッチなどなど。
残念ながらハンドドリップのコーヒーはないです‥‥
ちなみにアメリカーノとはエスプレッソをお湯で薄めたもの。
ちなみにローソンのコーヒーがこのタイプ。
セブンイレブンはドリップです。

昨日はカフェラテとサンドイッチハーフを購入。
贅沢な朝食になりました (笑)
どちらも美味しかったですよ!

Instagram更新!

こちも更新!

Pocket
LINEで送る