2018/06/08 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

今日からは気温が下がって雨模様。
農作物やお花には恵の雨ですね。

お店のガーデンも雨で喜んでいるでしょう。
今年もお店のお庭もキレイにして頂きました!
花で満開になるのが楽しみです。
Instagramも更新しました。

そしてうりまめもトリミングでキレイになりました!
今回は耳の毛の長さを短めにして落ち武者感を無くなりました (笑)
可愛くなりましたよ。
こちらもInstagram更新!

トリミングの間は二人でランチ。
OMO7旭川(旧グランドホテル)の
OMOカフェへ。

星野リゾートに変わって名前も変わりました。
そして1階もガラリと変わってイメージ変わりました。
一階のカフェはアドニスと時よりはメニューが少なくなっていましたが
どれも力作のようです。

僕は焼きチーズカレー。

ちょっとピリ辛だけどとっても美味しかった。
アドニス時代のポークカレも好きだったけど
これもかなり好きなカレー!

たまちゃんはホッケフライのサンドイッチ。

すっごいボリューム!

大きくて口に入れるの大変だけど
これもとっても美味しかった!

どちらも前菜のサラダが付いています。
サラダも美味しいです。

ご褒美ランチにとってもオススメですよ!

今日はWafflish Waffle入荷日。
今回はフェリーのトラブルありませんように (笑)

Pocket
LINEで送る