2018/06/10 Sunday

今日は日曜日のため10時〜18時の営業になります。

今朝も寒い旭川‥‥
3℃‥‥冬になるのかな (笑)

日中は20℃予想だからちょうど良くなりそうです。

今年で引退する安室奈美恵さん。
最後なんだーと思ったら気になっちゃって
友達にアムラー (笑)がいるので
LIVE BD借りちゃいました。
まず手始めに見たらいいよって借りたのが
20thのドームツアー。

1曲目がBody Feels EXIT!
知ってる曲でテンション↑
30曲ノンストップで歌ってる安室ちゃん凄すぎ。
知らない曲が多かったけど
後半は小室哲哉さん時代の曲が多く興奮しました!
そしてアンコールの1曲がこれ。

やっぱり良い曲ですね。
次は「 Final Tour 2018 ~Finally~ 」を
借してもらいます。

良い曲と言えば

先日発売になった
新婚の森山直太朗さんの新曲
「人間の森」

中井貴一さん主演のドラマ「記憶」の主題歌
このドラマも面白かったけど
この曲も名曲になりますよ!
暇な時に聴いてみてくださいね。

Instagram更新!

Pocket
LINEで送る