2018/06/20 Wednesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

昨日は快晴で暑くなりました!
今日も晴れ&曇りですが暑くりりそうですよ。

昨日はW杯サッカーの日本初戦。

にわかファンで、サッカーは詳しくありませんが
面白い試合でしたー!
ほぼ勝つ予想はされていなかったけど見事勝利!
僕の睡眠ゴールデンタイムでしたが (笑)
最後まで見れました。

勝てた理由の一つにカズが応援に行ってたのもあるでしょう!
レジェンド・カズがロシア入りしたってニュースがあったので
もしかしたら出るのでは? (笑)
本当に出たら日本中大興奮でしょうね〜

ちなみにカズは国際サッカー連盟からFIFAレジェンドとして
招待されたそうです。
いつになってもカッコ良いですね!

ちなみに対戦国のコロンビアは
コーヒー生産で世界第3位。
有名な豆はエメラルドマウンテン。
コロンビアが誇る最高級豆です。

ちなみに昨日「きゃろっと」さんから届いたコーヒー豆は
コロンビアのヴィラ・ファティマ。

重厚感があってフルーティーで美味しかったです。

Pocket
LINEで送る