2018/06/22 Friday

今日は10時〜19時の通常営業です。

昨日の夜の雨と雷は凄かた‥‥
朝のお散歩は雨が上がってて良かった。
今日は曇りの一日になりそうです。

昨日は急遽、美瑛へ。
向かう途中で空港の公園でお散歩。
まめうさぎ (笑)

その後、リッカロッカさんにランチを食べに行ってきました!
テラスでうりまめも同席して食べれるのでありがたいです。
昨日は風が少し強かったけど気持ち良いお天気。

ランチは今日のスープとサンドイッチとベーグルのセット。
とっても美味しかったー!

テラスからの眺めも最高です。
お花の中のうりまめ。

その後は美瑛放牧酪農場のソフトクリーム。

間違えないって感じですね (笑)

買ってくる間のまめ。
窓もっと開けてーー (笑)

と、ここまでで満足な定休日ですが
昨日は大蔵省付きのディナー (笑)
「五感」さんへ。

天ぷらのお店です。


黄色いお塩はかぼちゃのお塩
珍しいですよね〜美味しい!!
天ぷらは1品ずつ出てきて
どれもこれも美味しかった〜!
大蔵省、ごちそうさまでした。

Pocket
LINEで送る