2018/06/28 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みです。

昨日はずーと降ってた雨。
予報は時々止むって書いてあったけど
ほぼ降り続けてました(笑)

今朝も少し降ってましたが
日中は曇り予報で24℃と少し蒸し暑いかも‥‥

今日はお休みなので
スタッフの愛ちゃんジュニア
「しんちゃん」の
バスケの応援に行って来ます!

午前中は準決勝で
午後から決勝。

生観戦は初めてなのでドキドキです。
木曜日に試合ってなかなかないですからねー。

健闘を祈ります!

せっかく僕らが見に行くので
ダンクシュート見たいな (笑)

そして夜はW杯サッカー
日本VSポーランド戦。

開催地はボルゴグラードという地域で
気温が38℃ですって (笑)
暑すぎですね。
場所はここら辺。

23時キックオフと僕のゴールデンタイムだけど
応援します!

先日も書いた大迫選手に対しての大迫半端ないって!
をパロってる動画などが増えて話題。
このチワワの銀さんも半端ない人見つけたみたい (笑)

フィギュアスケートの織田信成さんも

僕も作って見ようかな (笑)

ライゼンの締切は本日18時までですよ〜!

大人気のライゼンデニムにワンウォッシュ登場。
キレイ目なデニム。
今までにない感じで素敵。
今までのユーズドも生産しますが今回の生産が最後となります。
10月末入荷になります。
締め切りは本日18時までです。
(画像をクリックで予約ページへ)

Pocket
LINEで送る