2018/07/03 Tuesday

今日も10時〜19時の通常営業です。

夜中の豪雨は凄かった‥‥
近隣で洪水注意報出てたし。
サッカー見てる間ずーと豪雨。
歓声なのか雨の音かわからないくらい (笑)

そのサッカーの決勝トーナメントの
ベルギー戦!

たった今終わりました。

ただただ悔しい‥‥
後半開始早々に2得点!
勝ったな!っと思ってました。

途中までは見てても日本なかなか強いんだね〜って思ったら
ベルギーの本気が後半24分から出ましたね。
見てて怖かった‥‥
あの攻め攻め攻め。
川島くんはよく止めてた。
ヘタしたら5点くらい入ってたからねー

でも楽しませてくれてありがとう!

とうとう「はなれ乃が美」が来週オープンです!
前にブログに書いた場所ではなく
駅横の北彩都病院の真裏にあるホテルの1階。
ツルハドラッグもあるのでわかりやすいかも。
1ヶ月はかなり並ぶでしょうね‥‥
Instagramを始めた様です。
画像クリックでInstagramに移動します。

食べたいなぁ。

誰か買いに行くかな‥‥
お金は払いますよ‥‥
2斤1本お願いします! (笑)

Pocket
LINEで送る