2018/07/08 Sunday

今日は日曜日のため10時〜18時の通常営業です。

昨晩から雨予報でしたが
降らずに今日は少し晴れそうですよ!
それにしても寒すぎです。
7月にストーブを連日つけるのは初めてかも。
みなさん体調崩さないように。

昨日の中体連の
バスケットボールの上川代表決定戦。

なんとしんちゃん在籍の愛宕中が優勝!!!

おめでとうー!

しんちゃんが帰りに寄ってくれましたよ。
隣はバスケやってる中一の萌ちゃん。
二人とも可愛い。

試合を見に行っていたお客さんが
LINEの「ビデオ」通話で実況中継してくれて
リアルタイムで見ることが出来ました!

チコりん、みっさありがとう!

まめも久しぶりにしんちゃんに会えて大興奮。
そして遊び疲れてうりの亡霊に (笑)

 (笑)

昨日の7時から放送した
小島よしおがブラ旅する番組
「よるブラ」にひさロックが登場。
でも見るのをすっかり忘れてたら
友達がスマホで撮った「ビデオ」を送ってくれました。
(ひさロックとは、札幌で自転車屋さんやってる友達です)

昨日は「ビデオ」に助けれれた1日でした〜 (笑)

Pocket
LINEで送る