2018/08/06 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

朝がひんやり。
明日の朝は12℃ですってー
徐々に秋が近づいてます‥‥

まずめっちゃ嬉しいニュース!!
あいちゃんジュニアのしんちゃんが
バスケットで中体連全国大会出場が決定!!
優勝こそ出来なかったけど準優勝で全国へ!
おめでとうーーー!

現在たまちゃんの鼻で奏でるメロディーを聴きながら(爆)
このブログを書いています (爆)
お疲れのようですね (笑)

Wafflish Waffle&orange egg
Festival

2018/08/04

今年で終わってしまうワッフリッシュワッフルの社長
田口さん・池内さん・山口さんが
orange eggに遊びに来てくれて
ワッフル大好きなワッフラー (笑)と
店内でイベントを行いました!
Instagramも更新しました!

総勢80名以上。

まずお詫びです。
◯店内が想像以上に暑くなってしまい申し訳ございません。
エアコンマックスでもダメでした‥‥

◯たまちゃんの司会進行が上手く出来ず
猛省しておりました。

◯色々な面で気配りが足りず反省点が多々ございました。
本当に申し訳ございません。

まずはWafflish Waffle&oeufneuf&Ta!tataで
コーデネートしたorangeegg Kids達の
ファッションショー!

みんな緊張してたけど
頑張ってくれましたね〜
とっても可愛かった!

登場順にご紹介
まずお手本に社長の田口さん!
とっても可愛かったですよ (笑)

りおちゃん・まおちゃん・さらちゃん
仲良し3人!

このみちゃん・かえでくん
お兄ちゃんが妹の手を引いてエスコート!
カッコいい!

まおちゃん
一人じゃ恥ずかしく
ママと一緒に!

おうすけくん
緊張し過ぎてたね (笑)

はなえちゃん
ママに抱っこされて!
この後は泣き止んでまめとご対面出来ました。

さわちゃん
ポーズが照れてたねー (笑)

るいくん・はるくん
小物のアレンジも可愛いかったね〜
後ろ姿も!
ポージングも決まってた!

みさきちゃん
ショーは照れてたけど
この後はノリノリだったね (笑)

かなとくん
ポージングカッコよかったよ!

うみちゃん・ようちゃん
うみちゃんはいつもの「あか」と一緒に (笑)
この後のダンスは上手く出来たかな?

はるとくん
カッコよかったよ!
顔は緊張してたね (笑)

いろはちゃん
いろちゃんカメラ目線じゃなく
お母さん目線だったね (笑)

はじめくん
USAやってくれなかったね (笑)

はなちゃん
のりっのりでとっても可愛かった!

かのんちゃん
ちょっと緊張だったけど
可愛くポージング出来ましたね!

ふみなちゃん・ゆりちゃん
ハート上手に出来ました!

ゆいちゃん
可愛い笑顔でポージング出来ましたね!

ひなたちゃん・ひよりちゃん
姉妹仲良くポージング!
次はミントも一緒に (笑)

しずくちゃん
とびっきりの笑顔可愛い。
もう大人サイズになったのねー

すずかちゃん
本物のモデルでしたね (笑)
足の長さは僕よりも確実に長いです (泣)

りせちゃん。
いつもの撮影と違うから緊張してたね (笑)

ゆずなちゃん・たくまくん
仲良し友達
外の部活の色・中の部活の色
その違いだね (笑)

最後はサプライズで
今日お手伝いしてくれた
ちーちゃんとちったん!
突然だったけどさずが高校生と大学生。
完璧な笑顔でしたよ!

この中でワッフルショー3つ選んで頂きました!

強〜くお伝えしますが
「忖度は一切ありません」!

「オリプリいっぱい賞」は
りおちゃん・まおちゃん・さらちゃん
おめでとうー!

「スタイリッシュ賞」
りせちゃん!

「ワッフリッシュワッフル賞」
さわちゃん!

賞をもらえた子・出場してくれた子達
本当にありがとうございました!
いい思い出になってくれると嬉しいです!

この後は田口さんのサイン会・トーク会。
コリシュカちゃんとの撮影会。

子供達はボーリングで駄菓子ゲット!
これがなかなか盛り上がって楽しかったみたいです。

オフショットなど!

そしてみんなでうちわでワッフルにお礼。
ありがとうWafflish Waffleルと書いてあります。
うちわにもサインしてもえてよかった!

みんなでも撮影しましたよ!
よくこの人数がお店に入れたな〜って思います (笑)
人数が人数なので暑くなってしまってすみません‥‥
ぼかしてあるけど自分はわかるでしょ (笑)

この後は用事があって早く帰る方がちらほろいたので
後はフリートークや昔のカタログ見てあーだこーだお話。

りせちゃんはワッフルコレクションアルバム作って
それにサインしてもらってた!
このアルバム僕にも作ってください!

本当に参加してくださった方ありがとうございました!
あっという間の時間でしたが
またお店で思い出話しましょうね。
来れなかった方もショーの動画や古いカタログなども
まだありますので遊びに来てください。

コリシュカちゃんとの撮影もどなたでも出来ますので
ぜひ撮影しに来てください!

チャリティーバッグそろそろ締め切ろうと思います。
明日8月7日でご予約受付終了とさせて頂きます。
下記画像から皆様のご協力お願いいたします!

Pocket
LINEで送る