2018/08/20 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

久々に晴れて暖かくなりそうですよ!
4時の気温は19℃。
どんより雲がかかってるけどホントに晴れるよね? (笑)

Instagram更新!
ここねちゃん、こはなちゃん
いつも可愛い絵や美味しいもの (笑)
ありがとう!

君の膵臓を食べたい
地上波で放送になりましたね〜
見ました?

僕は何度見てもここで号泣します (泣)

「…お門違いだとはわかっているんですが…ごめんなさい…もう、泣いてもいいですか」

そして9月1日から劇場版アニメが公開になります。

予告を見ると声がイメージと‥‥

アニメを見に行くと
先着で君の膵臓を食べたいの未来を描いた
書き下ろし小説がもらえるんですってー
読みたい‥‥

映画と言えば制作費300万で
メガヒットしている
「カメラを止めるな」

旭川も上映が決まりましたね。
9月28日からイオンシネマで。

最初は6日間限定で放映。
今年の6月に2箇所で単独劇場公開。
瞬く間に口コミで広がり
今では100箇所以上で公開!

これは見たいですねー!

Pocket
LINEで送る