2018/08/24 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日はまた曇りのち雨。
しかも27℃で蒸し暑そう‥‥

昨日は久しぶりにお休みが秋晴れ!
最高のお休みでした。

美瑛のリッカロッカさんへ
パン食べに行ってきました!

すっごく混んでた。
観光のお客さんも多かったなぁー
まだ本州の子供達は夏休みだもなー

パン美味しかった〜
うりまめもちょっといただきました (笑)

美味しかったよ!

そしていつものソフトクリーム。
酪農牧場 。
いつも同じですみません(笑)

ここもかなり混んでたなー
それでなのか巻数がいつもより少なかった (笑)
前回のがこれ。

うりまめもちょっといただきました (笑)

そのあとビブレさんにパンを買いに。
お店前のたくさんのひまわり。

で、山口に全国大会に行っているしんちゃんは
なんとリーグ戦突破!!
決勝リーグへ!

優勝候補の実践学園には負けてしまいましたが
吉備中には見事勝利!

今日から決勝トーナメント!
愛宕中学は12:10スタート。
対戦相手はこれまた強豪の浜松学院。

結果はこちらで速報されるようです。

今日は二週間ぶりにWafflish Waffle入荷日です!
Fall&Winterで大人気だった
ラッセルロングカーディガンも入荷になりますよ!

Pocket
LINEで送る