2018/08/27 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日はちょっと晴れそうですが気温は上がらず
涼しい1日になりそうですよ。

昨日の23:10から1:57まで我が家近辺の
570戸が停電。

斜めうしろの家は停電になってないから
うちだけ?っと思いましたが570戸も。
原因は設備の故障と記載されてました。
3時間は長かったなぁー

でも僕は大半寝てましたけどね (笑)
電気の大切さを再確認しました。

昨日お土産いただきました!
風連の

その名の通りお餅が入ったどら焼きで
杵でついたお餅がいっぱいいっぱい入ってました!
お餅好きどら焼き好きには最高です。

美味しかった〜しずくちゃんありがとう!

北海道の小・中学生の夏休み終わっていますが
本州の方は今週で終わりですかね?

夏休みといえば夏休みの宿題。
宿題といえば自由研究。

僕は本当にイヤでしたね (笑)

ツイッターで話題になっている自由研究がこちら!

小学3年生が作ったファミコンです!

アイスの棒で作ったようですが
クオリティーが高い!!

コントローラーも収納出来て
カセット入るフタも開閉するんですってー
発想も凄いけど完成度も凄い!

Pocket
LINEで送る