2018/08/28 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です!

今朝、散歩中霧雨でした。
今日は一日中曇り予報です。
秋晴れは続かないなぁ

さくらももこさんの訃報は驚きました。

まだ若い。

サザエさんと同じく日曜日の夕方の顔でしたね。

まるこの声優、TARAKOの追悼コメントです。

「『ご冥福を』とか言えないです。
ただただ、頭の中がぐちゃぐちゃです、はい。

病気だったこととか、本当になにも知らなくて
ごめんなさいしかないですごめんなさい。

早すぎます。
まだまだやりたいこといっぱい、いっぱいあったと思います。

ずっとお会いしてなかったので、私の中のももこ先生は、ずっと小さくて可愛くてまあるい笑顔のままです。

今はただ先生の分身でもある小学三年生の子に、嘘のない命を吹き込み続けることしかできないです。

ももこ先生へ

私がそっちにいったら似たような声でいっぱいいっぱいお喋りしてくださいね。

そちらで楽しいこといっぱいいっぱいして下さいね。

優子ちゃんに会ったらよろしくです。

ももこ先生は「ありがとう」しかない恩人です。」

これはさくらももこさんの自画像です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

niniの新商品入荷しました。

nini ニニの森のくまロンT入荷

nini ニニのもふもふ犬ラグランロンT入荷

nini ニニのひまわり5分袖T入荷

nini ニニのちょうジャガードベロアリボンカーディガン入荷

nini ニニのちょうジャガードベロアワンピース入荷

nini ニニのフリルスタンドカラープルオーバー入荷

nini ニニのあかはなトナカイロンT入荷

nini ニニのコックくまロンT入荷

nini ニニのひなげしベビーチュニック入荷

nini ニニのひなげしガウチョパンツ入荷

nini ニニのテレコレギンス入荷

Pocket
LINEで送る