2018/09/10 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は11℃‥‥寒い
日中の最高気温は19℃‥‥寒い
でも明日からは少しずつ気温が上がって晴れそうです!

最近は明るいニュースがなかったけど
昨日の朝の全米オープンテニス決勝のニュースは嬉しかったですね。
大阪なおみ選手が見事初優勝!
しかも圧勝でしたね!

良い笑顔!
ご褒美は「寝る事」だそうです (笑)
なおみちゃんのコメントが面白い。
屈託がなくみんなに好かれますね。

優勝スピーチが始まった時は
観客が主審にブーイングだったけど
なおみちゃんのスピーチが素晴らしく
最後は拍手喝采で感動!
そのスピーチがこちら。

お母さんも嬉しすぎて泣いてる‥‥
お母さん似てるね (笑)

相手のセリーナ・ウィリアムズもほんと凄いです。
出産してまた現役復帰して現在36歳
それで全米の決勝まで上がるのが凄すぎです。

本当に良い試合を見れてありがとうございました。

Ta!tataの新商品入荷しました。

Ta!tata タッタタのエトセトラベビーチュニック 60-80cm入荷

Ta!tata タッタタのリボンターバン入荷

Ta!tata タッタタのパッチワークミニポーチ入荷

Ta!tata タッタタのコップサック入荷

Ta!tata タッタタのエトセトラベビースタイ入荷

Ta!tata タッタタのプチタオル入荷

Ta!tata タッタタのミニタオル入荷

Ta!tata タッタタのベビーブルマ入荷

Ta!tata タッタタのランチクロス入荷

Pocket
LINEで送る