2018/09/11 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は寒かったー!
8℃。
雪降る夢見ました (笑)
寝てる時寒かったんだろうな‥‥

先週、レディースや雑貨の合同展示会でROOMSへ行ってきました。
目的は数社あったのですがその中のひとつが
「ツキノワ」
このブランドは以前ワッフルでデザインや革小物などを作っていた方が始めたブランドなんです。

2019Spring&Summerからスタート。
もう少ししたらウェブでも見れるように作りますが一部ご紹介!

ロングカーディガンにデニム

ジャガードカーディガンとデニム

このデニムかっこいい!
メンズサイズも作ります。

他にも色々ありますがまだアイテム数は少なめですが
ワッフルファンの方は結構気に入っていただけると思います。
革小物も色々作っていますのでお楽しみに!!

tsukinowaのInstagramです。
フォローしてくださいね!

ベビー商品が多いhoney two ハニーツーの新商品入荷しました。

honey two ハニーツーの裏毛フォーマルセットアップ入荷
フォーマルでも使える上下セットです!
プレゼントにもオススメ!

honey two ハニーツーのパウダーウォーム素材フリルパンツ入荷

honey two ハニーツーのガーゼ裏毛カーディガン入荷

honey two ハニーツーのドット顔柄スタイ入荷

honey two ハニーツーのネクタイスタイ入荷

honey two ハニーツーのビーバー素材カバーオール入荷

honey two ハニーツーのパターンメッシュ2WAYロンパース入荷

honey two ハニーツーの接結裏毛カバーオール入荷

honey two ハニーツーのカバーオール入荷

honey two ハニーツーのコンビ肌着入荷

Pocket
LINEで送る