2018/09/18 Tuesday

今日は10時から19時の通常営業です。

昨日は日中も雨降ったりしてましたね‥‥
今日は晴れるかな?
今週は涼しそうな1週間になりそうです。

とんねるずのみなさんのおかげでしたが終わって半年。
タカさんはフジテレビのたいむとんねる。
のりさんは個展で全国ツアーが始まりました。

でも個展の全国ツアー‥‥札幌は来ないんですよね。。
残念‥‥

その木梨憲武さんが
10月6日(土)からTBSでラジオ番組スタート!

「木梨の会」

しかも早起きさんに朗報!
朝6時から生放送! (笑)

のりさんも早起きですからね〜
毎朝4時起きだそうで
僕と一緒です (笑)

さらにのりさんに直接相談出来るコーナーも作るとか作らないとか。
のりさんに会いたいなぁー
メールしよう! (笑)
万が一会える時は両手に木梨サイクルG-SHOCK付けていこう (笑)

アシスタントは
TBSアナウンサーの古谷有美さん。

古谷ちゃんは北海道恵庭市出身!
イラストも上手で今年個展も開催した
個展コンビ何ですよね。
古谷ちゃんのイラスト。
Instagramもやっていますよ。

Pocket
LINEで送る