2018/09/27 Thursday Holiday

今日は定休日のためお休みです。

昨日は晴れた時間は少なく
雨も振りましたね‥‥
秋の天気は変わりやすい。

今日は曇り空だけど雨大丈夫かな?
久しぶりにドッグランに行こうかと。

うりとまめのストレス発散に!!

この時期は来年の春夏物のオーダー決めで大詰めなので
僕らも頭の中を空っぽにしたい(笑)

そんな我が家のまめちゃんの爪。
1本だけ黒い‥‥

他は白いのですが‥‥
ワンちゃんの爪は毛の色と肉球と関係があるみたいで
うりは全部黒でした。

まめは何故か1本だけ黒‥‥
っと思ったら
ハーフ&ハーフでした (笑)

上が黒く下が白い。
面白いですね。

昨日頂いた差し入れ。
札幌の「増田おはぎ」さんのおはぎ。
これめっちゃ美味しい!
見た目も可愛くて最高です。

「増田うどん」というお店の2号店がおはぎ屋さんを始めたらしいです。
うどん屋さんも美味しそうでしたー
今度食べに行こう!

Pocket
LINEで送る