2018/10/02 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は少し雨が降ったり止んだりですが
昼からは晴れそうです!

おじいちゃんとお孫さんのダンス。

おじいちゃん、この体型とのギャップが凄い (笑)
お孫ちゃんのタップダンスも可愛い!

nunuforme ヌヌフォルムの新商品入荷しました。

nunuforme ヌヌフォルムのWomen・フリースコート入荷

nunuforme ヌヌフォルムのWomen・ワイドカーディガン入荷

tsukinowa「ツキノワ」の先行予約
革小物全て載せてなかったので追加でアップしました。

詳細には予定サイズも記入していますので参考にしてください。
たまちゃんの試着画像はトップスが1サイズ
パンツが2サイズ穿いています。
質問などは店頭、電話、メール、LINEで聞いてくださいね。
締め切りは10月19日金曜日までです。
下記画像をクリックすると予約ページに移動できます。

Pocket
LINEで送る