2018/10/15 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

昨日は晴れて暖かくなりましたねー
晴れるのは今日までで
明日からは雨が降りそうです‥‥

差し入れありがとうございました!
T’sキッチンのシュークリーム好きです。
疲れた時の甘いものは最高ですね。
りおちゃんありがとう!

Instagram更新!

世界オセロ選手権で快挙!
小学5年生の福地啓介君11歳が史上最年少優勝!
そして他の日本選手も全ての部門で優勝で完全制覇。
日本はオセロ強いんですねー

これが優勝決めた瞬間。

ワンちゃんのかくれんぼ。
飼い主さんが扉を閉めると顔を出してカワイイ (笑)

tsukinowa ツキノワのサンプルが届いてご覧になれます!
19日金曜日までご試着可能ですのでご来店お待ちしています。
どなたでも見れますので気になる方は見にいらしてくださいね。

(画像をクリックで先行予約ページへ)

Pocket
LINEで送る