2018/10/24 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は8℃と少し暖かくちょうどいい散歩気温。
今日の午前中は雨っぽいけど昼からは晴れそうですよ!

届きました!
「脚本家 坂元裕二」

僕の大好きな脚本家の坂元裕二さん。
これまでの脚本を手がけたドラマなどの裏話や
出演者との対談などなど盛りだくさんの内容です!

芸人さんが選ぶ名言集も載っていましたが
僕の好きなセリフは
「mother」の
偽母役の松雪泰子さんが逮捕された後
レナ役の芦田愛菜ちゃんが施設で
偽母の迎えを待っている時のセリフ。

「お母さん。早く迎えに来て。継美、待ってるのに・・・。
待ってるのに。どうして来てくれないの?」
「もう一回・・・誘拐して!」

もう号泣です (泣)

新作の「またここか」も発売になっていますが
これは舞台の為に書き下ろした作品。
この本が読み終わったら買おうと思います!

SOLBOIS ソルボワの新商品入荷しました。

SOLBOIS ソルボワのタフタX裏フリースショールカラーキルトジャケット入荷
今回から160cmも生産!
たまちゃんでちょうど着れるサイズ感です!

SOLBOIS ソルボワのタフタX裏フリースショールカラーキルトジャケット入荷
90cmのみの入荷です。
袖を折り返せるので1、2歳くらいのアウターにオススメです。

SOLBOIS ソルボワのニットキルトノーカラーカーディガン入荷

SOLBOIS ソルボワのニットキルトノーカラーベスト入荷

SOLBOIS ソルボワのガーゼベア裏毛バックフリルプルオーバー入荷

Medell メデルのタスキパンツ入荷
サスペンダーは取り外し可能です。

Pocket
LINEで送る