2018/11/02 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝ちょっと気温高く5℃。
日中も晴れそうですよ!
そして明日、明後日の連休は暖かくなりそうです。
お出かけ日和ですね。

昨日はうり、まめのトリミング。
キレイになりました!

あれ?うり??

 (笑)

まめのカット安定しました (笑)

トリミング中にランチへ。
やっと行けた
ビランチャさん。

花咲に移転してからタイミングが合わず
なかなか予約も取れず。

ようやく美味しいイタリアンが食べれました!

かぼちゃのスープ
サラダとハム
ホタテとポテト
ジャガイモのニョッキトマトとバジルオーブン焼き
パスタピチのカニ入りブロッコリーソース
柿とティラミス。

シェフとも色々お話が出来て楽しかった。
店内もかなり広くなり団体でも対応可能なスペースもありました。
お祝い事などにもオススメ!

昨日もお知らせしたホフマンのイベントです。
11月11日がくつしたの日にちなんで
11月1日から11月30日までに
Hoffmann(ホフマン)のソックスを購入して
プライスカードを3枚を一口でお一人様1回限りですが
全ての方にホフマンオリジナルグッズをプレゼント!
この機会にホフマンのソックスの履き心地をお試しになってください!

詳しくは店頭で!

ARTE POVERA アルテポーヴェラのリネンウールガーゼストール再々入荷
グレー・キャメル・キナリの3色とも入荷になりました。
肌触りが良く暖かくボリューミーなストールです。
プレゼントにもオススメです!

Pocket
LINEで送る