2019/01/02 Wednesday

新年あけましたね!
2019年もどうぞよろしくお願いいたします!
うりまめもよろしくでーす!

オレンヂエッグの営業は明日が初売りとなります。
ご来店心よりお待ちしています。

まず明日のお知らせです。
■ 10時オープン。

■ 初売り&秋冬物のsaleスタート。

■ 3日、4日はセール恒例の現金でお買い上げはさらに5%off!

■ セール用にニードルワークス
ニードルワークススタンダード
オフィシャルチーム
の3ブランドから200着以上入荷。

■ 先着100名にプレゼント!
2,000円以上お買い上げの方に
今年の干支、いのししのうり坊と
我が家のうりをモチーフにした缶バッジ!

ご来店お待ちしていまーす。

そして年末に僕らの食べた物 (笑)

友達との忘年会で行った
「くんぷう」さん。
豊岡から神楽岡に8月移転。
ようやく行けました。

建物もリノベーションして雰囲気がとっても良く
料理も相変わらずどれも美味しかった。
移転してからランチもやっているので
まだの方は是非!

そして別の日に二人で豊岡の
「月心庵」さんへ行ってきました。

以前から気になっていましたが初じめて訪問。

外観からそんなに広くないかと思ったら
奥の方に小上がり掘りごたつのお部屋が。
意外と席数ありました。

基本は和食系ですが
ラーメン、きしめん、僕‥‥ (笑)
などバラエティー。

どれも美味しかったなぁー
大好物のちゃんこきしめんも美味しかった。
ここもランチ営業していて
メニューにカレーうどんがあったので
今度はランチへ行ってみよう!

そしてオレンヂエッグの忘年会。
我が家で大戸屋のオードブルとトリトンのお寿司。
そしてみんなが買ってきてくれた
美味しいケーキなどなど。

 

そして大晦日は天金さんのお寿司とオードブル。

そして備中さんの年越し蕎麦。

そして元日。

美味しいもの食べ過ぎて重くなりました (笑)

元日は寝て過ごせるかと思ったら雪降りましたね‥‥
良い運動になりました。

今日は初売り準備頑張ります!

Pocket
LINEで送る