2019/01/14 Monday

今日は祝日のため10時から18時の営業です。

とにかく寒い‥‥

-21℃
今シーズン初の-20℃を下回りました。
雪が降らないのは楽で良いけど
-21℃はさすがにこたえます (笑)
旭川の最北の地域、江丹別は-30℃‥‥

寒いのは今日まででまた明日から暖かくなるようです!

嬉しい差し入れ頂きました!
陶器の狛犬の入ったお菓子可愛い!
しかも美味しい!
いつもありがとうーー!

24 -TWENTY FOUR-

アメリカで2001年に始まった大人気ドラマです。

見た事なくても知ってる人は多いはず。

その24 -TWENTY FOUR-日本版の制作が決まったらしいです。
で、誰が主役のジャックバウワーを演じるのかですよね。

誰にやって欲しいか、J-CASTニュースで投票を募った結果

1位・草なぎ剛
2位・中居正広
3位・木村拓哉

だったそうですが
ドラマ見てたのかな?

僕は3人とも違うと思うけどなー

つよぽんはトニーアルメイダがいいかな (笑)

ジャックバウワーの体格的には西島秀俊さんか、岡田准一くんかな。
とにかく配役がかなりの楽しみですね。

2020年に放送。

Pocket
LINEで送る