2019/01/25 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

昨日は昼過ぎまで風が強く吹雪いてたけど
2時以降は何もなかった様な穏やかな天気でした。

今朝もそのまま穏やかで降雪1mm。

週末は大雪はなさそうです。

大坂なおみちゃん!
ちょっとハラハラしたけど決勝進出!!

次は土曜日の17時頃決勝ですよ〜
世界ランキング2位!!

昨日は朝からの雪はねで疲れたので
近所の越乃屋さんでラーメン。

とりしおラーメンにワンタントッピング。

そしてミニねぎチャーシュー丼

食べ過ぎた (笑)
最近、ここのラーメン好き。
準備がしっかりしてるから
出てくるのがめっちゃ早いんです!

たまちゃんは
ライフラプサンさんに行こうと思ったら貸切で
モスバーガー!
たまに食べたくなるね。

Go To Hollywood(ゴートゥーハリウッド)のカタログ届きました!
数に限りがありますので‥‥

ファブリックレポートのチノストレッチアーチポケットスリムパンツが一部再入荷
スリムで形が良いパンツです。

Pocket
LINEで送る